tomokilog と『順不同』シリーズについて
tomokilog の記事は、今のところ、ほとんどがオリジナルではありません。
初出は2002年ごろに百数十名の読者(被害者?)に勝手に送りつけていた
メールマガジン『A Day in the Life ある一日』に発表したものです。
このメルマガは、その後、自然消滅的に廃刊になりました。
『順不同』シリーズについては、近作が少し混じっています。
コピーライト表示に 2005 (C) とあるのが、それらです。
『順不同』というシリーズ名は、じぶんでは「さえない」と思っています。
どなたか、もっといいタイトルを思いついた方はご連絡ください。
よろしくお願いします。
Comments
「整理不順」ではどうでしょうか!
Posted by: suika | Saturday, 17 October 2009 04:54 am
おぉぉ、suika さん、ようこそ! お久しぶりです。
ご提案ありがとうございます。「整理不順」
候補のひとつとして考えさせていただきます。
このブログ、独自ドメインを取得して、全記事をまるごと引越しさせることを計画中です。「順不同」というシリーズ名は、「tomokilog - うただひかるまががすかる」というブログ名とともに、引越し後にまとめて変更しようかと考えています。
引越しはいつ実現するか、まだわかりません。したがって、suika さんのご提案も、反映されるかどうか? 反映されるとすればいつか?はわかりませんが、ご了承ください。かさねて感謝。
Posted by: tomoki y. | Saturday, 17 October 2009 09:17 am